うちのお店は…
 ph
明治通り新木場SS 東京支店
東京都江東区新砂1−10
TEL:03-5632-1960
FAX:03-5632-1980
SSの所在地はこちら
 ph
当SSは国道357号線と明治通りの交差点を亀戸方面(北)に向かって、約2〓走って頂くと左側にある、大きな出光マークの看板のお店です。全国400SSの宇佐美直営店でもただ1ヶ所、メタノールの販売を行っています。ディズニーランドとお台場の中間ぐらいに位置しておりますので、近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。
   うちのメンバー
ph
 東京はいろいろな人が集まってくるところです。外国からの方も多く、うちのSSも良くご利用いただいています。外国からの人だけでなく、全国いろいろな地方のお客様にもお立ち寄りいただいています。お客様と同じように、当SSの従業員の半分以上は、北海道・青森・秋田・岩手と東北出身者です。その中でも一番輝いているうちの看板娘!入社2年目の秋田美人!?佐藤さんです。いつでもどんな時でも明るく、「天然」といわれるキャラ全開で、お客様に大ウケ!!そのお陰もあっていつも店全体が明るい空気がいっぱい。当SSのムードメーカーです。 他にも北国出身者がたくさんいます。東京に出てこられている北国出身の皆様。ぜひ新木場SSにお立ち寄りください。お国言葉で話せるかも・・・
   うちのまわりの・・・
ph
 うちのSSの近くには、東京の下町情緒を今に残す「砂町銀座商店街」があります。行列の出来る店も多くあり、平日の朝でも、多くの並んでいる人を見る事が多々あります。昔からの町並みも有名で、昭和生まれの方なら「懐かしい」空気を感じられること請け合いです。 もうひとつ、かの有名な「夢の島」もすぐ近くにあります。ゴミの処分について、環境問題が取り立たされている昨今ですが、ここではゴミ処理場で処理した際の排熱を利用した、熱帯植物館があります。また、温水プールもあり、大きな大会も行われています。同敷地内の「夢の島総合球技場」では、江東区の野球大会が毎年実施されており、わが東日本宇佐美東京支店の野球チームも参加しており、今年は若手の健闘で順当に勝ち進んでおります。緑も多く、家族でのんびり過ごすのにもぴったりです。 新木場地区をのんびりと散策してみてはいかがですか?
前のお店

copyright 2003 USAMI KOHYU CORP. all rights reserved.