【6月8日更新】宇佐美アプリ不具合に関するご連絡

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
2023年6月5日(月)午前6時00分頃から2023年6月7日(火)午前4時頃まで、宇佐美アプリをアップデートされたユーザー様を対象に、「宇佐美アプリへのログインが出来ない・正しく表示がされない」等の事象が発生しました。
 
現在は、宇佐美アプリへのログインは出来る状況ですが、アクセスが集中した際に、一時的に情報取得に時間が掛かり、通信エラーが表示される事象を確認しております。
現在、事象改善に向けて作業を進めておりますので、復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
※通信エラーが発生した場合、アプリを再起動頂く事で正しく情報取得をする事が可能です。
 
尚、上記時間帯に宇佐美アプリをアップデートされた一部お客様において、旧アプリからの情報を正しく移行できておらず、クーポン情報や愛車管理情報が表示されない事象も確認しております。
対象となりますお客様へは、順次リカバリ対応を実施しております。
ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、対応完了までしばらくお待ち頂きますようお願い致します。
 
引き続き、宇佐美グループをどうぞよろしくお願い致します。