カーセブン 名古屋茶屋店に勤務する従業員の新型コロナウイルス感染について

今般、宇佐美鉱油運営「カーセブン 名古屋茶屋店」(愛知県)に勤務する従業員が、医療機関にて検査を行なったところ、
5月13日に新型コロナウイルス陽性であることが判明致しました。
 
つきましては、当該従業員の勤務状況と行動履歴などを基に所轄保健所とも確認を行ない、
濃厚接触者と推定される従業員は自宅待機(健康観察)とさせていただき、
店舗は営業を休止したうえで、清掃・消毒作業を実施いたしました。

また、「カーセブン 一宮牛野通店」につきましても、一部の従業員に往来があったことから、
念のため、上記「カーセブン 名古屋茶屋店」同様の対応をさせて頂いております。


2店舗の営業につきましては、以下の通りとさせて頂きます。

「カーセブン 名古屋茶屋店」
  5月14日より店舗営業を再開致します。
   ※ 出張査定に関しましては、当面の間休止させて頂きます。
 
「カーセブン 一宮牛野通店」
  5月16日まで臨時休業予定
   ※ 所轄保健所と相談の上、期間を変更する場合がございます。
 
[その他お願い]
2021年5月9日から5月11日までの間、「カーセブン 名古屋茶屋店」および「カーセブン 一宮牛野通店」をご利用されたお客様で、
発熱などの体調不良を感じておられる方におかれましては、厚生労働省ホームページ掲載の「健康や医療相談の情報」を参考に、
お近くの保健所・療機関等へ、ご相談いただくことをお願い申し上げます。
 
宇佐美グループは、これからもお客様や従業員の安全を最優先としながら、各地域の行政機関等と連携、確認のうえで、
営業再開などを決定し、必要な対策に取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。