【お詫び】セルフ洗車機利用時(クーポン・ポイント同時利用のお客様)のポイント過剰減算について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
今般、2022年10月27日(木)に実施いたしましたシステムメンテナンス以降、宇佐美グループ直営SSのセルフ洗車機ご利用の際、お支払い時に「QRクーポン値引」と「Usappyポイント」を同時使用されたお客様のUsappyポイントを、過剰減算している事象が判明いたしました。
これに伴い現在は、宇佐美SSセルフ洗車機でのUsappyポイント利用を制限させていただいております。
お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
 
【事象および該当件数】
  Usappyポイントの過剰減算 310件
   
【対応】
  [1]過剰減算されたポイントにつきましては、11月2日までにすべて返還をさせていただきました。
  [2]ご迷惑をお掛けしました会員様に、別途100ポイントを付与させていただきました。
 
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないように十分に注意し、再発防止に努めて参りますので、引き続き宇佐美グループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。