プロランナー神野大地選手とのスポンサー契約締結について

いつも宇佐美サービスステーションをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度当社は、プロランナー神野選手とスポンサー契約を締結いたしました。

神野選手は、青山学院大学3年生の時に箱根駅伝往路5区で区間新記録を樹立、“3代目山の神”として青山学院大学の総合優勝に大きく貢献しました。大学卒業後、実業団ランナーとして活動しておりましたが、2018年5月に2020東京オリンピックへの出場を目指し、プロランナーへ転向。今年3月の東京マラソンでは、東京オリンピック予選会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」の出場権も獲得しています。
 
当社は、『常に前進・挑戦・実行』を信条とし、その実現に向けて日々邁進しています。今回、同郷(愛知県津島市出身)の神野選手が2020東京オリンピックへ挑戦する姿勢に共感し、スポンサー企業としてサポートさせて頂くことにいたしました。
 
 
【プロフィール】
名前:神野 大地(かみの だいち)
生年月日:1993年9月13日(25歳)
出身地:愛知県津島市
身長:165㎝
体重:46㎏
 
<主なマラソン戦績>
2018年 東京マラソン 2時間10分18秒 18位
2019年 東京マラソン 2時間11分04秒  8位


【神野選手のコメント】
私の生まれ故郷、愛知県津島市の企業である宇佐美鉱油様にご支援頂くことになり、感謝すると共に、大変心強く感じています。今まで以上に日々の努力に励み、世界を舞台に活躍できるマラソンランナーを目指して一生懸命頑張ります。



神野大地選手のオフィシャルサイトはこちら

⇒http://kaminodaichi.com/