練馬給油所に勤務する従業員の新型コロナウイルス感染について

今般、東日本宇佐美 東京販売支店管轄「練馬給油所」(東京都:エネオスマーク)に勤務する従業員が、医療機関を受診、検査を行なったところ、新型コロナウイルス陽性であることが判明致しました。
 
つきましては、「店舗の消毒作業等の終了」及び「従業員の手配が完了」するまでの間、臨時休業と致しますので、ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
 
尚、当該従業員と濃厚接触したと推定される従業員につきましても、自宅待機(健康観察)と致します。
 
[臨時休業期間]
2020年12月29日(火)19:00 から 2020年12月30日(水)08:00
※状況により延長する可能性がございます。

[その他お願い]
2020年12月24日以降12月27日までの間、練馬給油所をご利用されたお客様で発熱等体調不良の方におかれましては、厚生労働省ホームページ掲載の「新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安」を参考に、お近くの保健所等へご相談頂くことをお願い申し上げます。
 
宇佐美グループはこれからも状況を注視しつつ行政機関と連携し、お客様や従業員の安全のために、必要な対策に取り組んでまいります。
 
以上