10号新富給油所(宮崎県)閉店のお知らせ

この度、西日本宇佐美 九州支店管轄の「10号新富給油所(宮崎県 出光マーク)」が、平成26年3月25日午後19時をもって閉店することとなりました。

オープン以来、長期にわたりご愛顧賜りましたお客様には、心より感謝申し上げるとともに、諸事情による閉店によりご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

なお当給油所は、宇佐美直営店での営業は終了いたしますが、平成26年4月(正式日付は未定)より別の運営会社にて継続して営業いたしますので、今後とも当給油所をご利用いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

その際は、宇佐美直営店ではございませんので、宇佐美法人カード、UPカード(プリペイドカード)、USAPPYカード(会員カード)はご利用いただけませんのでご注意願います。

 

また閉店および運営者交代の事前準備として改装工事行いますので、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

【改装工事についてのご連絡】

●3月1日よりトレーラー・大型車の出入りが困難となります。洗車はセルフ洗車のみとなります。

●3月12日のみ臨時休業とさせていただきます。
●3月18日をもってトレーラー・大型車のご利用を終了させていただきます。また乗用車給油以外のメンテナンス作業・セルフ洗車も終了させていただきます。
●3月19日のみ午前10時より(通常は7時)営業開始いたします。乗用車の給油のみご利用いただけます。

●3月25日午後19時をもって宇佐美での営業を中止し閉店させていただきます。